社員が思ったように動かない、資金繰りでいつも悩む、そんなご相談は大阪駅前のシーマ・ネットへ!

経営相談を受けると、とりあえず3ヶ月お試しで顧問契約を勧めています。

これには、理由があります。

 

1.決算書・試算表などを分析することで会社の状況が客観的にわかる。

2.弊社、特に私と相談者(経営者)との相性がわかる。(これは大事なことです)

3.上記1、2を踏まえたうえで、何でも相談しやすい信頼できる役員のような存在を確保することの精神的安心感・安定感がわかる。

 

特に3を味わって頂けるのが大きいと思います。

経験上、よくあるのが会社の役員、幹部、銀行、取引先、会計事務所、家族、友人などにいろいろな事を相談する前の事前相談に弊社を使うケース、あるいはその逆でいろいろな人に相談した後のセカンドオピニオンを弊社に求めるケースです。

小さなことから大きなことまでいろいろなご相談をお受けしています。

経営上の工夫やアイデアを提案すること、あるいはやり方の変更や廃止をアドバイスすることもあります。

法務的に突っ込んだ対策が必要な場合は、弁護士をはじめ専門家のネットワークも充実させていますので安心です。

 

弊社ではこういったメリットを実感して頂く為に3ヶ月お試し期間を設けており安心してご利用できます。